サポート窓口のご案内
「リザエン ビジネス版」導入後のお客様の課題や疑問を解決するため、インタークエストは3つのサポート窓口をご用意させていただいております。
各窓口の連絡先は、ご契約後にご案内いたします。
(新)サポート体制について
サポート内容と受付窓口
①テクニカルサポート
技術的な内容をサポートします。
ご質問例)
管理者にメールが通知されない。
②カスタマーサクセス
設定・操作に関するサポートをおこないます。
ご質問例)
リザエンの基本的な設定がわからない。本番リリースを急いでいるが思うように設定が進まないのでサポートしてほしい。
③専任の営業担当
契約に関するサポートをおこないます。
ご質問例)
追加オプションを申し込みたい。料金や契約内容について確認したい。
※原則、テクニカルサポート、カスタマーサクセスはお電話での受付対応はおこなっておりません。
対応日時
対応日・対応時間
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12 月29 日から1 月3 日)、および弊社所定の休日を除く、平日9:00~18:00
回答期限について
受付後、通常2営業日中にご回答(一次回答含む)をいたします。
(営業時間外に受け付けた場合は翌営業日の受付となります。)