初めての方へ

サポート窓口のご案内

「リザエン ビジネス版」導入後のお客様の課題や疑問を解決するため、インタークエストは3つのサポート窓口をご用意させていただいております。

 

各窓口の連絡先は、ご契約後にご案内いたします。

 

(新)サポート体制について

サポート内容と受付窓口

①テクニカルサポート

技術的な内容をサポートします。

ご質問例)

管理者にメールが通知されない。

 

②カスタマーサクセス

設定・操作に関するサポートをおこないます。

ご質問例)

リザエンの基本的な設定がわからない。本番リリースを急いでいるが思うように設定が進まないのでサポートしてほしい。

 

③専任の営業担当

契約に関するサポートをおこないます。

ご質問例)

追加オプションを申し込みたい。料金や契約内容について確認したい。

 

※原則、テクニカルサポート、カスタマーサクセスはお電話での受付対応はおこなっておりません。

 

対応日時

対応日・対応時間

土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12 月29 日から1 月3 日)、および弊社所定の休日を除く、平日9:00~18:00

 

回答期限について

受付後、通常2営業日中にご回答(一次回答含む)をいたします。

(営業時間外に受け付けた場合は翌営業日の受付となります。)