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顧客の権限設定

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顧客の権限設定

顧客(予約者)が予約するときに一部制限を設けられます。

 

利用可能なユーザー種別

チェックした種別を利用できます。

 

■会員

会員機能を利用して予約できます。

顧客(予約者)は、マイページが持てそこから予約履歴の確認や変更やキャンセルができます。

予約のたびに個人情報を入力する手間がなくなります。

 

■ゲスト

会員登録しなくても予約できます。

顧客(予約者)はマイページを持てませんが、予約登録の自動返信メールに「ゲスト予約確認ページ」を記載することで、予約の確認や変更やキャンセルができます。

予約のたびに個人情報を入力する必要があります。

 

会員とゲストどちらにもチェックすると、顧客(予約者)が会員登録するか選択できます。

 

会員登録

予約サイトから顧客(予約者)自身で会員登録できるか設定します。

ここでチェックが入っていても、利用可能なユーザー種別で会員にチェックが入っていないと利用できません。

 

会員編集

予約サイトから顧客(予約者)自身で会員編集できるか設定します。

ここでチェックが入っていても、利用可能なユーザー種別で会員にチェックが入っていないと利用できません。

 

退会

予約サイトから顧客(予約者)自身で退会できるか設定します。

ここでチェックが入っていても、利用可能なユーザー種別で会員にチェックが入っていないと利用できません。

 

ユーザーによる月額会員の退会を許可する

予約サイトから月額会員の顧客(予約者)自身で退会できるか設定します。

ここでチェックが入っていても、利用可能なユーザー種別で会員にチェックが入っていないと利用できません。

 

予約カレンダー表示

チェックすることで、会員登録している顧客(予約者)のみがカレンダーを閲覧できるようになります。

 

会員登録と退会でチェックが入っていない場合、管理画面から会員情報を登録している顧客(予約者)にのみカレンダーを見せることができます。