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不達メール

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会員/予約の登録・変更・キャンセル、リマインダー等の「自動返信メール」や「メール配信」で、届かなかったメールアドレス(顧客)を確認できます。

 

3回メールが届かずエラーで返ってくると送信対象「送信しない」となり、メールを送らないようになります。

 

注意事項

正しいメールアドレスでも、通信の関係上、稀にエラーとなり、不達メールに登録されます。

エラーが返ってきた場合のみ登録され、不達メールに登録されていなくてもメールが届いていない可能性はあります。

メールが届かない場合、SPFレコードを利用いただく方法もあります。

 

不達メール検索

 

メール送信

送信しない:送信対象「送信しない」の顧客(予約者)

送信する:送信対象「送信する」の顧客(予約者)

 

顧客ID

検索したい顧客IDを入力

 

システムで自動的に付与される顧客IDです。

ログインIDではありません。

 

メールアドレス

検索したいメールアドレスを入力

 

一致したメールアドレスのみ検索結果に表示されます。

 

例)メールアドレス「taro@gmail.com」で登録している場合

検索1.「ro@gmail.com」で検索→検索結果に表示される

検索2.「tarou@gmail.com」で検索→検索結果に表示されない(@の前にuがあり、一致しないため)

 

検索条件リセット

リセットします。

 

検索

キーワードや設定の内容で検索します。

 

不達メール一覧

 

「送信しない」へ一括編集/「送信する」へ一括編集

チェックした対象を一括で編集できます。

 

送信しない:送信対象「送信しない」の顧客(予約者)にメールを送信しない

送信する:不達リストに入っているが、送信対象「送信する」の顧客(予約者)にメールを送信する

 

チェックした項目を削除

チェックした項目を一括で削除します。

 

削除したデータは、復元できません。

不達リストから削除されるだけで、顧客一覧からは削除されません。

 

削除

項目を削除します。

一件ずつの削除になります。

 

削除したデータは、復元できません。

不達リストから削除されるだけで、顧客一覧からは削除されません。

 

送信しないへ自動切り換え

3回で自動的に送信しないへ切り換わります。