スタッフ勤怠枠 新規登録・編集
スタッフ勤怠枠 新規登録/編集(時間タイプのみ)※スタッフ指名オプションを利用する場合のみ
予約設定>スタッフ勤怠枠設定>新規登録/編集
スタッフ勤怠枠設定
スタッフ勤怠枠名
スタッフ勤怠枠名を入力します。
スタッフ
作成済みのスタッフの中から紐づけるスタッフを選択します。
※「スタッフ作成」でスタッフの作成を行ってください。
予約枠
作成済みの予約枠の中から紐づける予約枠を選択します。(※複数選択可)
※「予約枠設定」で予約枠の作成を行ってください。
受付設定
利用設定
利用する:予約サイトや管理側の予約台帳で利用できます。
利用しない:予約サイトや管理側の予約台帳で利用できません。
公開設定
公開:スタッフの勤怠枠を公開側の予約カレンダーに表示されます。
非公開:スタッフの勤怠枠を公開側の予約カレンダーに表示しません。管理側の予約台帳のみ表示されます。(※管理側から予約をする際にスタッフを選択することができます。)
スタッフ在庫数
スタッフの在庫数を入力します。(※スタッフは1名でも在庫数を複数で登録できます。)
勤務曜日
勤務曜日を設定します。
勤務する曜日にチェックを入れます。
「標準の利用曜日を反映」をクリックすると、基本設定→予約受付ルール設定の「標準の営業曜日」が反映されます。
勤務時間
勤務時間を設定します。
予約サイトや予約台帳に反映されます。
「標準の利用曜日を反映」をクリックすると、基本設定→予約受付ルール設定の「標準の営業時間」が反映されます。
スタッフは、勤務時間で設定した時間が予約カレンダーに表示さます。(※スタッフ勤務時間は、基本設定や予約枠で設定された営業時間の範囲内での表示となります。)
祝日は、特定日設定で「特定日」に設定されている日が勤務時間として表示されます。
利用期間
スタッフの勤怠枠で定めた営業曜日、営業時間が有効な期間を設定します。
料金設定
料金
スタッフ指名した際の料金を設定します。
内訳料金用の名称
予約内容確認ページに表示されるスタッフの料金内訳の名称を登録できます。
※未入力の場合は、スタッフ勤怠枠名が表示されます。